パンヤ攻略派

オンラインゲーム『スカッとゴルフパンヤ』の情報や攻略法をblog型式で掲載

BlueLagoon
WhiteWiz
WestWiz
PinkWind
ShiningSand
BlueMoon
BlueWater
SepiaWind
IceCannon
WindHill
WizWiz
DeepInferno
マウスコンピューター/G-Tune
--.--.-- コメント(-)
2009.05.14 コメント(9)
セシリアに新アイテム登場です。
セシリアヘリ

このアイテムはマックスバイクキーに代表されるアイテムと同様に・・・
1.入場時やアルバトロス以上の成績を出した時に普段とは違うモーションになる
2.パンヤショット時にボーナスPPがはいる
3.ドロップアイテム2倍
以上のような効果が期待されます。
2009.04.01 コメント(1)
数ヶ月ぶりにPPガチャ変更ですw

ピンクスターヘッドフォン&ブルースターヘッドフォン
スターヘッドフォン


このヘッドフォンの効果は、『風速が一定以上の時インパクトゾーンが増加する』ということなので去年のレンボーフェザーと同じかな・・・

妖精の耳ほどインパクトゾーンは広がらないでしょうから期待はできないですね~
2009.03.11 コメント(0)
ついに「ドラゴンイヤリング」画登場です。

ドラゴンイヤリング


性能はマックスバイクキーに代表されるようにドロップアイテム2倍ですね。


2009.02.12 コメント(1)
とうとう羽レベルのトップマスターにランクアップしました^^/

lvup090212.jpg

ちなみにプロ以降で次のレベルまでの経験値を調べて見ると

プロ33972
ナショナルプロ44184
ワールドプロ57432
マスター62532
トップマスター69132
ワールドマスター149664
レジェンド3161256
インフィニティーレジェンド???????

これを見る限りでは次のレベルもマスターと同じぐらい頑張ればUP出来そう^^;
2009.01.28 コメント(0)
【ストーブ&焼き芋プレゼントイベント開催!】
焼き芋

<イベント期間>1月29日(木)メンテナンス後 ~ 2月19日(木)メンテナンス開始

韓国での焼き芋イベントでは・・・

焼き芋 経験値5%

黄金の焼き芋 経験値50%

それぞれ2時間の効果みたいですね

2009.01.23 コメント(0)
第30回「クラブトーナメントマッチ」が本日行われます。

そして優勝したクラブとGMチームによる
エキシビジョンマッチが行われます。

エキシビジョンマッチの結果によって、
翌日1月24日(土)が終日獲得PP2倍となります。


※エキシビジョンマッチ開始は21:00~ なので22:00前には発表されるでしょう^^;
2009.01.19 コメント(0)
12月と1月はPJC種目が無かったようですが、来月からは始まるみたいですね^^;

▼▼▼以下公式サイトより抜粋▼▼▼

日頃は『スカッとゴルフ パンヤ』および、「Pangya Japan Cup」を
お楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「Pangya Japan Cup2009(PJC2009)」に関してお知らせいたします。

「PJC2009」は、2月の概要発表を皮切りとしてスタートいたします。
昨年に比べて、各種目へより参加しやすく、新しい形での挑戦が
行えるよう、種目内容・スケジュールの調整を進めております。

詳細の発表までいましばらくお待ちください

<Pangya Japan Cup 特設サイト>
2008.12.18 コメント(0)
今日のメンテ後CPガチャのレア変更になります。
スノーフラワー衣装

スノーフラワー衣装5キャラクター分ということでケン・エリカ・マックス・カズ・ルーシアらしいですが、能力重視の私にとってはスルーかな^^;

ハイブリッドリング

そしてメンテ前にハイブリッドリングを手に入れたいと思って補助券に合成してみると・・・
なんと14回も出来るではありませんか!?

そしてラスト14回目にクロポン出現!?して見事ハイブリッドリングを手に入れました!
2008.11.30 コメント(0)
スピーダーの参加賞300EPが付与されれば念願の「ぐるぐるメガネ」が手に入ります。

しかし、今回のメンテでは付与されずに次回のメンテのようですね~
2008.10.30 コメント(3)
昨日はトライカップ最終日ということで、ひたすら400y超えのチャレンジしてました~

その結果!!!

PJC20081030


記録を更新することが出来ました~

入ったときは唖然としてました^^;

そして順位は・・・・

PJC20081030


なんと25位になれました~

20位以内には入れませんでしたが十分な結果で満足です^^!
